両手をあげて、何かを3回叫んでいるよ。 水色に当てはまるのは、両手をあげるポーズそのものに関する言葉だよ。
「ばんざい」を3回叫ぶ「万歳三唱(ばんざいさんしょう)」という言葉が当てはまりそう。 ここから答えをひろうと「しょうさん」という言葉を導くことが出来るよ。